<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ところでオダギリジョーの髪型はありなのか?


帰ってきた時効警察の話しをしたけど、そうなんです、時効警察にはまりはじめています。
ゆれるで気になりはじめたオダギリジョーさんなのと、SALAできれいをふりまいて見るたんびにわたしの気を遠くさせた麻生久美子嬢のコンビが、時効になった事件を趣味で解決していくというコメディータッチのドラマであります。
同じ時間帯に放送していたトリックと、

主人公が美女と美男のコンビなのに役では冴えない二人になっているところとか
くすくすっとくすぐってくるコネタ満載なところとか
わきを固める個性豊かな登場人物とか

ストーリー展開も含め共通するところが多く、よってトリックにはまったわたしははまりつつあるわけです。総武警察なんてあきらかに西部警察だし。
にしても、いいよねぇ。
麻生久美子嬢。
有頂天ホテルの時も思ったんだけど、
いい
そんな美人さんが見せるコミカルな演技。本当にいい。こんなお姉さんが近くにいたら、生活も華やぐでしょうなぁ。生きるはりも出そうです。でも心配かもなぁ…。おっと、妄想してしまった(汗)。
あんまりテレビではおみかけしませんが、どちらかというと映画で活躍されているそうで、こんど、中東だかどこだかの国のヒトを演じるんだとか。これまた楽しみです。


なにはともあれ、癒されたいです。

というわけで、時間ができたら、時効警察のDVDを借りてきて、見てみます。

Team-5kg【62.2】
[PR]
by toyokaku | 2007-04-30 10:51

本日のパスタ

a0024448_19344153.jpgこの写真の右手にあるビルの地下にめざすバーがあります。
しかし、二日酔いでチャリを全速力でこいだらあかんがな。
ビールはスードラなのですが、バス ペールエールもあるので、迷わず毎回そちらを注文します。
今気がついたんだけれど、バス ペールエールってアサヒビールの取り扱いだったんですね。だから、樽生が併売なのかぁ。
さて、のんでいるうちにおなかがすいてきたので、本日のおすすめ「えびとルッコラの和風パスタ」です。

なんとはなしに、動画でお送りしてみました。
それにしたって、ライブ中だっていうのにD通なんちゃらとかいっていたお客、ライブに関係なく大声で会話して迷惑このうえなしだよ。
う〜ん、予想外にしっかりした海老がぷりっとして、そして和風となのりつつにんにくもきいて、美味しゅうございました。ここでは、他にフィッシュ&チップスしか食べたことがないんだけれど、フードいけそうです。最近、バーで充実しているところ、多いみたいですよねぇ。

ところで、一番はじめの写真を撮影した公園。第2回の「帰ってきた時効警察」で、霧山とオカマのノブユキがキャッチボールをしていたのは、ここですよねぇ。

Team-5kg【61.2】
[PR]
by toyokaku | 2007-04-29 19:46 | DeepRiverCafe

柴咲コウに「ばかじゃない?」っていわれてみたい件について

そのうち、柴咲コウねえさんを追いかけて九州に旅立つと思います。わたし。そんなことになっても、わたしを許してください。ども。



こんどのアルバムです。初回限定版じゃないほうが、ジャケット好みなんだけどなぁ・・・。
というわけで、今年はライブをやるんだそうですよぉ。
しかし、Amazonでは入荷が遅れているそうで、いやはや人気あるんですねぇ。

Team-5kg【62.2】

toitoi
[PR]
by toyokaku | 2007-04-25 23:15

窈ねえさんのうたに今日も涙してしまう件について

どもどもども。
寒かったですねぇ。
さて、「SONGS」見ました?
今週は、一青窈ねえさんでした。
今回も「もらい泣き」をアレンジ。いろんなバージョンが楽しみですねぇ。
4/24(火)深夜1:50〜2:19に再放送がありますよ。



ところで、昨年発売された「BESTYO」に読売ランドで開かれたフリーコンサーチョの模様を収録したDVDをつけて、限定発売しますね。
初回限定版を買うとフリーコンサーチョでおみやがもらえるというので、買って行きましたよ。12月のとても寒かい日だったけれど、暖かい内容のコンサーチョでした。
その時のおみやは、「てんとうむし」のPVを収録したDVDでした。
で、今度は、DVDをつけるんですね。
ちょっと複雑な心境です。
最近、こういうへんな抱き合わせをするCDをちょくちょく見かける気がするんですけど、たとえば、DVDまたはストラップ入り、とか、曲目が微妙に違うとか。次回のCDのおまけにしてほしかったよなぁ。
もう「BESTYO」はもっているので、買いませんが、あの時の様子をもういちどきれいな映像で見たい気はするんですよねぇ。だれかぽちっと買ってくださいな。
でも、この収録内容、すでに動画サイトで限定公開されていますが、全曲収録しているわけではないので、ちょっと不十分に感じます。たけちゃんが、でてきてすべったとことかうつってなかったし。
「冬めく」が初公開されたのもこのコンサーチョででしたが、残念ながら発売延期になっちゃいましたので、収録されていません。
なにはともあれ、はなみずき咲き始めましたね。


Team-5kg【62.0】
[PR]
by toyokaku | 2007-04-20 22:39

本日のカフェラテ

a0024448_23511248.jpg

「うさぎで〜す」
って、かわいすぎます!
のんだら、鼻の下がのびたうさぎになっちゃった(^_^;

cafe
Team-5kg【62.2】
(まずい、高値安定の傾向か?)
[PR]
by toyokaku | 2007-04-07 23:52

アフェリエイト

このサイトの右欄は、アフェリエイトになっています。
世の中いろいろアフェリエイトはありますが、一番登録が簡単な楽天市場へのリンクになっています。
で、積極的にやっているわけではないので、そんなに効果があがるようなものでもないし、どちらかといえば興味があるものの紹介になっているわけですが、そんななかなんと成果があったのですよ。

どうもコンタクト関連商品をお買いあげいただいたようです。
ありがとうございます。

わたくし、今は眼鏡愛用しておりまして、ええ、まあ、他人がかけているのは好きでも自分で眼鏡をかけるのはあんまり好きではないのですが、そして、自宅ではよく「めがねめがね・・・」と探しているくらいの体たらくぶりなんですが、随分とむかしはコンタクトを愛用しておりました。
わたしの目の悪さだと、本当はコンタクトのほうがいいらしいんです。
でも、当時はまだ使い捨てなんてない時代。とにかく手入れが面倒で、加えて朝が苦手で、今もそうなんですが、なにしろ朝は時間がなく、結局めがね人になりました。
まあ、いれろといわれれば、たぶん、今でも入れられるとは思いますよ。


そうそう、レニューのCMに窈ねえさんがでていたことがありましたね。
涙の数だけやさしくなれる。
そんなあなたに涙して。
窈ねえさんといえば、台湾ででていた一番搾りのCM一青窈 - 台湾麒麟麦酒 KIRIN一番搾 「湿地」篇、これだとはっきり見えないのですが、きれいなものを見てみたいですねぇ。ゴールドは、無理に苦くした感があり、ちょっと苦手かな?
窈ねえさん、最後になにかといかけていますが、
わたし、搾りかすになってますけど、なにか?
って、絞らなきゃいけないところがぜんぜん絞れていません(涙)。
でも、窈ねえさんとのんでみたいです。

しまった。今月からsakusakuの再放送の時間がかわったのね。

Team-5kg【62.2】
[PR]
by toyokaku | 2007-04-02 23:33