ところでオダギリジョーの髪型はありなのか?


帰ってきた時効警察の話しをしたけど、そうなんです、時効警察にはまりはじめています。
ゆれるで気になりはじめたオダギリジョーさんなのと、SALAできれいをふりまいて見るたんびにわたしの気を遠くさせた麻生久美子嬢のコンビが、時効になった事件を趣味で解決していくというコメディータッチのドラマであります。
同じ時間帯に放送していたトリックと、

主人公が美女と美男のコンビなのに役では冴えない二人になっているところとか
くすくすっとくすぐってくるコネタ満載なところとか
わきを固める個性豊かな登場人物とか

ストーリー展開も含め共通するところが多く、よってトリックにはまったわたしははまりつつあるわけです。総武警察なんてあきらかに西部警察だし。
にしても、いいよねぇ。
麻生久美子嬢。
有頂天ホテルの時も思ったんだけど、
いい
そんな美人さんが見せるコミカルな演技。本当にいい。こんなお姉さんが近くにいたら、生活も華やぐでしょうなぁ。生きるはりも出そうです。でも心配かもなぁ…。おっと、妄想してしまった(汗)。
あんまりテレビではおみかけしませんが、どちらかというと映画で活躍されているそうで、こんど、中東だかどこだかの国のヒトを演じるんだとか。これまた楽しみです。


なにはともあれ、癒されたいです。

というわけで、時間ができたら、時効警察のDVDを借りてきて、見てみます。

Team-5kg【62.2】
[PR]
by toyokaku | 2007-04-30 10:51
<< 海の見える公園へ 本日のパスタ >>