ジョーバしてます。

相も変わらず納豆売り切れ状態が続く今日この頃、まったくやせる気配ありません。でも、おなかの調子はちょっといいですね。
しかし、体重は、最高値を更新。不規則な生活が最大の原因かと思われ・・・。プラスに転じてどうするんだ!
今日はお休みなので、朝からジョーバ♪
はぁ、疲れました。
寒いし、天気も悪いし、美味しいもの食べたいけど・・・。

さて、ジョーバフィットファーストインプレッション。
いつもの山坂道には来ていませんが、ジョーバの道も山坂道ですよ。

1 設置
50×80サイズのマットの上においてちょうど良い大きさです。
重さは約20kgあるので、マットを滑らせて移動させます。
ただし、ただ乗っていればその面積ですみますが、手足を振り回す運動を行う場合、それなりの面積が必要になります。
当館は、今、ファンヒーターをおいている関係もあって、結構ぎりぎりです。

2 音・振動
そんなに大きな音も振動もありませんが、速度をあげていけばそれなりに大きくなりますので、やはり夜間の使用には注意が必要でしょう。
音って小さくても種類によって響く音がありますから。
すごく音の小さい洗濯機といったところです。
速度を最高速にすると、ジョーバが移動しはじめます。
マットを敷いて、付属のをかませていますが、それでも心配なので防振ゴムのたぐいを買ってこようと思っています。



Team-5kg【63.2】
でも、体脂肪率は 19%!?
[PR]
by toyokaku | 2007-01-20 07:22 | 設備
<< あるあるは、うそうそだった! 実は、新がつかないほうが近代的... >>