「浜野佐知映画祭」開催中!!

いよいよはじまりましたよー。「浜野佐知映画祭」でございます。
8月9日(金)まで渋谷にて開催中です。
詳細はあらためて。
というか、こちらのサイトなどをごらんくださいませませ。

『百合子、ダスヴィダーニヤ』のサイトです。
http://yycompany.net/blog/2013/05/post_17.html

a0024448_174738100.jpg


a0024448_17483316.jpg


毎日毎日素敵なゲストがいらしています。
14時からの上映後、トークゲストが行われています。
また、16時半からの上映後、「お茶会」(ビール会(笑))がゲストを迎え開かれています。
浜野監督のトークも毎日爆裂します。必ず!

そして、『百合子、ダスヴィダーニヤ』にご出演されている大杉漣(おおすぎ れん)さまからお花が届いています!
a0024448_17524640.jpg

漣さま~。ほんとに素敵なかたです。ベイビー!

なんとも面白い映画揃い。なんとピンク映画&薔薇族映画の上映もあります。
また、今回は、35ミリフィルムでの上映。これだけまとめてフィルムで上映するのは、たぶん最後です。

場所は、オーディトリウム渋谷(http://a-shibuya.jp/)です。
ぜひぜひご覧いただきたい作品揃いですので、ぜひ!

a0024448_17575832.jpg

[PR]
by toyokaku | 2013-08-04 17:58 | 観光案内
<< 浜野佐知映画祭に行ってきました。 冬だ!雪だ!スキーだ! ぬかび... >>