ポン!

ゆうべ、敷き布団にシーツをかけて、それから掛け布団にシーツをかけようとしたところで力尽きたらしく、今朝起きたら、掛け布団につながれただけのシーツが・・・(そしてきちんとシーツをかけたと信じて寝ていたわたし)。せっかく敷き布団にシーツをかけたのに、毛布の上に寝ていました。二日分のさけが残っていて、朝から金曜のようなハイなそしてあたまがまわっていない状態の月曜、今週もスタートです。しかし、気持ち悪くても週末は幸せだったから、それでよしとしよう☆

で、f師がフロンターレのシーズンチケットを買いに行くというので、よろしく!とお願いしちゃったんですが(ありがとう!)、仕事中に携帯メールなんかやっていたせいなのか、はたまた夕べ牛角で久々にオペラを起動したからなのか、新しく出たレッドがいい色だと浮気したからなのか、下心だしたからかなんなのか、あらら、メールうってたらフリーズしちゃったんですよ、京ポンが。
ちなみにフリーズは2回目。1回目は、札幌駅構内で、オペラ起動中。フリーズするとはきいていたけれど、いざ自分のがフリーズするとあせるもので、しかも旅行中。このときは話中状態になっていて、あわわわしているうちに無事回復したので、今回も放置してみたんですが、30分たっても動く気配なし。リセットボタンなんてないし、強制終了すらできない状態。電話してみたら電源が入っていないという状態になっているらしい。で、ネットで検索して、バッテリーをはずすしかないという結論にいたり、ネットを見ながらバッテリーをはずし、電源を入れ直し、狂った時計を直し、無事復活、(;-・。・-;)。ネットは、便利だわ。
で、サイトを見ていたらバージョンアップファイルが公開されていたんですね。でも、わたしマックユーザーなんです!そろそろマックにも対応してくれないかなぁ・・・。
仕方ないので、うちのLIFEBOOKで作業にとりかかろうとは思うのですが、このマシン、作業中に再起動しかねないので、かなり不安(^^ゞ。

最近、いろいろフリーズしかかっておりまして、原チャは、エンジンがかかりにくいうえにキックするところのバーってなんていうんだ?硬くなっちゃって折れそう。iPodは使ってなかったら、フルリセットしたにもかかわらず、起動しない、暴走する・・・、どうにも調子が悪いので、今日から毎日持ち歩きます。会社のパソコンは、バッテリーが逝っていたんですが、突然0%と100%の間を行ったり来たりするようになって鬱陶しい限り。いやはや。
もっと大事にいきなきゃね(_ _ )/。
[PR]
by toyokaku | 2005-02-07 23:13 | a
<< ケロリン桶って大きさが違ったの... 美味しいおすし食べたい(うどん... >>