サッポロに行ったわけだ。

というわけで、サッポロに行ってきた。
好きなんだよね、サッポロ。何でだろね。
帰ってきたばかりなのに、つぎはいつだろうなんてかんがえてるんだからさ。どうしようもない。雅楽戦隊見て思いをはせる今日この頃。

で、そんなサッポロにも台風が直撃。こちらは間一髪だったわけで、影響は少しだったんだけれど。
ツアーも使いようだね。往復の航空運賃より安いけど、でも、それなりの面もあるし、もう少し高いツアーでもよかったような。それに、なにしたいのかきちんと考えていかないと、だめだねぇ。なかなかいけないんだからさ。

台風はひどかったようで、お見舞い申し上げます。友人のN氏のところは停電でたいへんだったみたいだし、神恵内ではなんと橋が落ちたんだそうだ。日本沈没も近いかな。
[PR]
by toyokaku | 2004-09-09 23:59 | The Traveller is
<< 今日、川崎F、J1へ! 9月7日台風接近 >>